

週刊 IDE

速報

現在我がインターネット民主党は知名度の上昇に向けて努力していますが、まだまだ人手不足に悩んでおり、広報活動に協力してくれる有志を募集しています!

★日本IDE投票システム開発中
★公式ホームページ作成中
★第一回会合計画中

☆暫定SNS改装者募集中
☆韓国語・中国語の分かる有志募集中
☆自民党支持者の一部みたいな狂信的なシンパを募集中!

『IDE』
 インターネット民主党 = Internetes DEmokrácia pártja


インターネット民主党の挑戦
   政治のIT革命
   2010年期目標

Q&A
   ハンガリーのインターネット民主党の目指している直接民主制の問題点は
   どこなのでしょうか?
更新

リンク
  日本インターネット民主党 暫定SNS 開設!
  公式ホームページ (ハンガリー語)
  Wikipedia記事


週刊IDEは、ハンガリー語・韓国語に堪能なスタッフを募集しています。
当ブログの内容は、インターネット民主党が著作権を有する党章など一部を除き転載自由です。

テーマ : 政治
ジャンル : ニュース

進展 新コミュニティー開設!


スウェーデンの直接民主党、DEMOEXと本党とのやり取りを公開しました!



★JSさんがコミュニティー『インターネット民主党って?』 を開設しました!

とりあえず登録してみたけど、インターネット民主党って何だろう?って人向けのコミュニティです。
素朴な疑問から、突っ込んだ議論まで、色々な面からインターネット民主党を考察していきましょう。
JSさんと私のやりとりなども御覧いただけます。


日本IDE創作家コミュニティー、開設しました!

直積民主主義を題材にした創作を通して想像力を鍛えるコミュニティーです。こちらで私の発表した作品の転載・改変はご自由に。


☆免責事項を掲載しました。

☆ダイレクトデモクラシー・インターナショナル(直接民主主義国際機構)

ハンガリーインターネット民主党に続き、スウェーデンDemoexからもダイレクトデモクラシー・インターナショナル(直接民主主義国際機構)賛同の意を受信! 
直接民主主義国際機構ホームページ作成者募集中!

スウェーデンDemoexより、夏の首都ストックホルムへ招待を受けました。参加希望者募集!
また先方より、使節団の宿と朝食を是非保証させてほしいとの御厚意を頂いています。これをお受けするべきか否かについても皆さんのご意見を募集!

☆広報活動に協力してくれる有志を募集中!

現在我がインターネット民主党は知名度の上昇に向けて努力していますが、まだまだ人手不足に悩んでおり、広報活動に協力してくれる有志を募集しています!

☆日本IDE投票システム開発中
☆公式ホームページ作成中
☆暫定 SNS改装者募集中
☆韓国語・中国語の分かる有志募集中
☆第一回会合計画中

テーマ : これからの日本
ジャンル : 政治・経済

進展

現在我がインターネット民主党は知名度の上昇に向けて努力していますが、まだまだ人手不足に悩んでおり、広報活動に協力してくれる有志を募集しています!

★日本IDE投票システム開発中
★公式ホームページ作成中
★第一回会合計画中

☆暫定SNS改装者募集中
☆韓国語・中国語の分かる有志募集中
☆自民党支持者の一部みたいな狂信的なシンパを募集中!

テーマ : これからの日本
ジャンル : 政治・経済

日本インターネット民主党SNS 設立!

日本インターネット民主党 暫定SNS 開設!
宣伝の方じゃっかじゃかお願いします!

IDE

・ideとは、十矢国ハンガリー語で『来たれ』『此処へ』というような意味です

・IDEとは、Internetes DEmokrácia pártja(繋網es 民主cia 党ja)の略ですが、IDPと成らずにIDEなのは、上記の語意と、そして党(párt)の重要性の否定を表現しています。

・よって、英語党名もthe party of Internet DEmocracyと成ります。

テーマ : 政治
ジャンル : ニュース

プロフィール

浮浪霊

Author:浮浪霊
目指すは日本インターネット民主党結党。
十矢国ハンガリー語話せます。本家と連絡も取れるよ。
週刊IDEは十矢国ハンガリー語・韓国語の分かるスタッフを募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
